クリスマスプレゼント

f0226886_8404013.jpg

こちらのハサミ、ケーキを作って下さったゆーみんさんからのクリスマスプレゼントです。^^
ハサミ・・・・とっても嬉しいです。(*^_^*)
手芸材料や手芸道具、何よりも嬉しいです。^^
後ろの天使ちゃん。
アンティークショップで夫が買ってくれました♪
ブランド物にもダイヤにもさほど興味のない私。
お金を出せばいつでも買えるものよりこうした出会いがすべてのものに価値を感じます。
f0226886_8412812.jpg

こちらはmimozaさんから頂きました。^^
う~~~ん、嬉しすぎてその日は外出する時も持ち歩いていました。(笑)
f0226886_8414329.jpg

天使ちゃん、ハサミ、ボタン・・・眺めてるだけで製作意欲がわきます。^^
本当にありがとうございました。(*^_^*)
f0226886_8415736.jpg

天使ちゃん、アイラインばっちしです。^^
[PR]
by shelly-maron | 2010-12-27 08:42 | 頂き物 | Comments(0)
<< どこにでも猫 クリスマスケーキ >>