カメオのブックカバー

f0226886_8321885.jpg

裁断済みのままほったらかしだったブックカバーを仕上げました。^^
カメオちゃんを付けて大人のブックカバーに仕上げました。
とってもしっかりした厚みのある生地ですので豪華な感じに仕上がりましたよ。^^
f0226886_8323410.jpg

大きめのカメオちゃん、お気に入りです。^^
フランス製ブレードをぐるりと巻いています。
シックな感じを出したかったのでビーズではなくブレードにしてみました。^^
f0226886_8325296.jpg

中はゴールドです☆
栞に付けたタッセルはスペイン製のものを使用しています。
もう、このタッセルお店でも売っていないので私の方でもわずかな在庫で終わりです。(涙)

サイズは文庫本用です。
sodout
(生地の在庫がありますので年明けもう一点製作予定です。)
※デザインのコピー、画像の転載お断りします。
[PR]
by shelly-maron | 2010-12-22 08:33 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< アンティークファブリックのブッ... 最近の2匹♪ >>