シェリーの月命日と嬉しいこと。

f0226886_921861.jpg

昨日10日はシェリーの月命日です。
もう5カ月もたちました。
10日はシェル君が来た日でもあります。
シェリーとマロンが私のためにシェル君を連れて来てくれたと、本当にそう思っています。
そんな昨日シェル君が押し入れの上の箱を落としたんです。
こんな箱あった~~??って言う位忘れきってる箱でした。
開けてみると11年近く前のシェリーとマーちゃんの写真がたくさん入っていました。
その中の一枚がシェリー3カ月の頃のお気に入りの写真。
セピア色に現像したものでした。
仔猫時代のシェリーの一番お気に入りの写真です。
早速写真立てに入れました。(右側です。)
月命日の日に自分たちの若いころの写真を見せたかったのね。。^^ってまたまたいい方にとらえています。
f0226886_924479.jpg

そんな私にとっては特別な10日、素敵なものが届きました。
お友達のベア作家りっきぃさんのご紹介でお知り合いになったアクセサリー作家のcachecacheさんからです。^^
私の大好物(笑)のブレードと別珍リボン。それにビーズ。。^^
写真のほかにフリンジが大量!(こっちがメインです。^^)
そしてそして初めてお話させて頂いたのに・・・・・来週お家に遊びに行くことになりました♪
何と・・・・・自転車で25分~30分の距離なんです~~。^^
今年は私にとってかけがえのない存在だった2匹との別れは凄く辛かったのですがそれ以上にたくさんの出会いがあり本当に別れと出会いの年でした。
今年も終わり・・・・そんな時にまた新しい出会いがあるなんて。。^^
2匹が死んだあと悲しむ暇もないくらい嬉しいことや楽しいことが次々起こるんです。
シェリー&マーちゃんに感謝!
そしてたくさんの出会いに感謝です♪

今日は女だらけの忘年会&クリスマスパーティーで梅田に行ってきます♪
[PR]
by shelly-maron | 2010-12-11 09:03 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(0)
<< パーツいろいろ 豹柄ミニバッグ >>