キャンディのような♪

f0226886_15333242.jpg

キャンディのようなこのビーズ、とっても可愛いです♪
ドイツ製らしいです。^^
材料やさんで購入したのじゃないのでもう手に入らないかな。。。と思うと使うのがもったいなく感じてしまったりするのですが・・・・・
使うために購入したものなので今こちらを使用してあるものを作っています。^^
材料を少し購入するのを控えようと思ったのですが・・・・・フランス製ヴィンテージのフリンジをたくさん注文してしまいました。。
後ほど振込に行ってきます!
さあ、その分働こう!
f0226886_15342631.jpg

こちら前に作ったがま口。
近所の喫茶店で写真撮らせてもらいました。^^
いろんな方ががま口作ってほしいってお声掛けてくださってるのですが・・・・その度に「がま口は素人なので完全なものが出来たらお作りさせて頂きます。」と心苦しいのですがお断りさせていただいています。
ゴージャスがま口、デザインは何個でも浮かぶのですが・・・技術が。。
すみません。。
気長にお待ちくださいませ。(*^_^*)
f0226886_15351159.jpg

こちら私が普段使用してるピアスです。
こういったデザインが昔から好きです。
めちゃくちゃ古いものでもないけど最近のものでもない。。
天然石が入っています♪

写真がたまっていましたので内容バラバラですがまとめて記事にしました~~。
今からエイちゃんの予防接種に行ってきます
[PR]
by shelly-maron | 2010-12-07 15:36 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< が~~ん。。 猫とお部屋 >>