ゴージャスビジュー☆

f0226886_22582359.jpg

最近、よく見かけるビジューですがこちらは大きめ、しかもゴージャスな飾り枠付きです。^^
結構大きく重さもあります。
ポーチなんかに付けても素敵だな・・・・・と思いながらまだ一度も使っていません。。
数が少ししかないのでゆっくり考えて使いたいと思います。^^
f0226886_2331116.jpg

キラキラしててとっても綺麗です☆

シェル君の手術が終わってホッとして明日はオーダーの製作しようと思ったのですが・・・ダリアの目がちょっとおかしく保育園に送った後また動物病院へ行く予定です。
なかなか思うようには進みません。。
前からのオーダーもたまっていますのでオーダーお待ちいただいてる方、年内には仕上げたいと思っていますので気長にお待ちくださいませ。。(すみません。。)
[PR]
by shelly-maron | 2010-11-03 23:09 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< お客様 シェル君の手術無事終了 >>