人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェル君の手術無事終了

シェル君の手術無事終了_f0226886_8472421.jpg

昨日無事にシェル君の去勢手術が終わりました~。
絶食させなくてはいけないのでダリアにもお付き合いしてもらいました。(笑)
だってシェル君だけ食べれないなんて・・・可愛そう。。
と言うわけで私とエイちゃんはレトロ喫茶へモーニングに行きました。
食べてるところは可哀想で見せれません。。
2匹がお世話になってる大阪市内の病院へせっせと自転車こいでシェル君を連れて行き、帰りに千林商店街までまたせっせと自転車をこいで買い物に行きました。
夕方先生に「大丈夫そうですか?」と電話すると
先生、「はは、リラックスした格好で寝てはりますわ。。(笑)」って。。。
お迎えに行くとそこには爆睡したシェル君が。。(笑)
先生にこんなにリラックスしてる子も珍しいな・・・って言われました。。
きっとこの飼い主にしてこの猫ありと思われたに違いない。(苦笑)
とりあえず無事に終わってホッとする。。
でもさ来週にはダリアの方も手術です。
こちらの方がちょっと心配。
でもあの先生に任せてたら間違いない。
行く度にそこが好きになる・・・不思議な動物病院です。^^
by shelly-maron | 2010-11-03 08:47 | 我が家の猫ちゃんたち
<< ゴージャスビジュー☆ すっかり仲良しさん♪ >>