すっかり仲良しさん♪

f0226886_16284668.jpg

もう、すっかり仲良しさんです。^^
シェル君もしつこいくらいダリアに毛づくろいしてあげます。
ダリアもうっとり。。
こんなにラブラブだとほっておくと我が家仔猫だらけになりそうです。(笑)
でも明日、去勢手術なんですがね~~。^^
f0226886_16291134.jpg

f0226886_162935100.jpg

我が家は完全室内飼いです。
お外を自由に走れないって本当は可哀想なことなのかもしれないと時々思う。
だからお家の中では自由にさせています。
猫だけの世界を存分に作って下さいな。。。と。。^^
シェリーとマーちゃんが物凄く仲良しさんだったけどこの2匹もそうなりそう。^^
f0226886_16295187.jpg

そうそう、前にオッドアイの白猫ちゃんを飼ってたお友達が先日言ってたこと。
「商売人の家にくるといいらしいよ~」って。
シェル君、たのんまっせ~~。(*^_^*)
それにしても可愛い~~❤
f0226886_1630733.jpg

もちろんダリアも♪
でも今日買物から帰ってきたらこの椅子ひっくり返ってました。
プロレスごっこが物凄く激しいんです。。
[PR]
by shelly-maron | 2010-11-01 16:32 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(2)
Commented at 2010-11-01 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2010-11-03 18:37
mさん♪
こんばんは~~。^^
いつの間にやらこんなにラブラブになりましたよ。^^
後ろ姿可愛いですよね~~❤
有難うございます。(*^_^*)
<< シェル君の手術無事終了 大きめマルチケース >>