アイリスカフェのイベント終了しました。^^

f0226886_956536.jpg

昨日ののカフェのイベント、とっても楽しかったです。^^
初めてでしたがたくさんの方とお話してたくさんのパワーを頂いてきました♪
やっぱり私は自分で販売するのが一番好きです!^^
前日に仕上げたレオパード柄の帽子もとっても気に入って頂きお客様のもとへ行きました。^^
f0226886_9571494.jpg

今回もデジカメケースは人気でした♪
大きめのマルチケース(友達が名づけてくれました。)も人気でした~~♪
でもそれ以上に嬉しかったのが少ししか持っていっていなかった帽子をみなさんにお褒め頂いたことです。。^^
来年にはエイちゃんも幼稚園なので帽子の方ももっともっと作っていけそうです。
f0226886_9573331.jpg

急遽お誘いいただいて出店出来ることになった今回のイベントですが本当に楽しかったです。^^
お誘いくださったmayuchinさん、主催者さん、作家の皆さん、カフェのオーナーさん、そして遊びに来て下さった皆さん、本当に心より感謝します。
有難うございました。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2010-10-31 09:58 | イベント | Comments(2)
Commented at 2010-10-31 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2010-11-01 16:50
mさん♪
こんにちは。^^
ならべて見るとほんとコテコテでしたよ。。(笑)
いつかは本当に小さなショップをしたいと思っています。
その時は是非是非遊びに来てください。(*^_^*)
バッグは私物です。
凄く高かったんですが(私の帽子4個分くらいです・・・。)結婚記念日に買ってもらいました。
フランス製ジュイだそうです。^^
帽子の方も少しずつ増やしていきたいと思っています。^^
<< 大きめマルチケース あと少し >>