レオパード柄の帽子

f0226886_15553448.jpg

あ~~~、何とか間に合いました。^^
その前に・・・明日のイベント、11時半からに変更だそうです。
レオパード柄のクロッシェ。。
ベルベットリボンで飾り付けて大人の女性用に仕上げましたよ♪
帽子作りはやっぱり楽しい。
帽子の会社に勤めてた頃はこの楽しさがわからなかった。。
やめて自分で作りだして初めて本当に楽しさに気付いた。。^^
f0226886_15554881.jpg

上質なウールだとレオパード柄も上品です。^^
f0226886_15572337.jpg

明日のイベントで試着してみてね♪
f0226886_15574044.jpg

ちょっとレトロな飾りをプラスしてどこにも売ってない帽子が完成しました~~♪
あ~~~しんど~~。。
まだ値札付けも出来てないし、値札も印刷できてないです。。
でも帽子がいい感じで仕上がったのでちょっと満足してる私です。^^
最近小物ばかりでしたがこちらが本職でございます。。。(笑)

※デザインのコピー、画像の転載お断りします。

Soldout
[PR]
by shelly-maron | 2010-10-29 15:59 | 帽子 | Comments(0)
<< あと少し 一緒にお昼寝♪ >>