冬支度

f0226886_8382944.jpg

今朝も4時半から起きてる私。。
ちょっと寒かったのでストーブを出してきました。^^
シェル君・・・・興味津津。^^
f0226886_839156.jpg

シェル君の後ろ姿・・・・来週去勢手術なんでこちらももうすぐ見おさめです。。
f0226886_8391834.jpg

このお方はちょっと離れて観察。。^^
「なんか燃えてるにゃ~~!」
[PR]
by shelly-maron | 2010-10-26 08:39 | Comments(2)
Commented at 2010-10-26 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2010-10-27 08:44
mさん♪
こちらこそお休みのところを本当に失礼いたしました。。
でもとってもパワーをもらいましたよ~~。
幽霊のお話は怖かったですが。。(笑)
このストーブ、一万円以下で購入しました。^^
定価でも一万三千円くらいだと思います。^^
電気式です。
ピンクのカップ、なかなか面白くないですか??
あんな値段なのに誰も買っていないなんて。。。ラッキーでした。^^
ケーキは混ぜただけです。(笑)
あとはオーブンが焼いてくれますので。。^^
<< 骨董市で購入したカップ&ソーサー ピンク色 >>