人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し

仲良し_f0226886_8231114.jpg

ダリアはエイちゃんが大好きです。^^
エイちゃんがお昼寝してるとそばに寄って行って自分も一緒に寝ます。
夜は私とエイちゃんの間に入って一緒に寝ます。
シェル君は・・・・・どこで寝てるんかな~~??
仲良し_f0226886_8233977.jpg

こちらはシェル君。
シェリーが好きだった洗濯機の上がお気に入り。
あとお風呂の窓から外を眺めるのが好きだったシェリー。
シェル君も同じようにお風呂の窓から外を眺めています。
ふっとシェリーが帰って来たような不思議な感覚があります。
仲良し_f0226886_8253477.jpg

こちらはエイちゃんに作ってあげたブランケットで寝るダリア。
爆睡中です。^^
仲良し_f0226886_8262369.jpg

今の我が家ちびっこ3人でにぎやかです。^^
やっぱり私には猫のいない生活は無理です。。
今、お家の中に凄くいい気が流れてるような気がします。。^^
by shelly-maron | 2010-10-19 08:26 | 我が家の猫ちゃんたち
<< 夜のミニガーデン イベントに向けて♪ >>