フランスアンティークの生地

f0226886_6372487.jpg

昨日はアンティークショップへ行ってきました。^^
食器を買いに行ったのですがついつい生地の方も購入してしまいました。。
こちらはフランスアンティークとのことです。
ピンク色が可愛くていろいろ小細工して変身させたいと思います。^^
店主によるとここ10年くらいはフランスで売ってる生地も中国で生産してるものが多いとのこと。
でもこういった古いものは間違いなくフランス製だから大丈夫と。。
また仕入れに行くとおっしゃってたので私の好みはこんな感じです。。とお伝えしてきました。。^^
こういったことが大事。^^
f0226886_637337.jpg

早朝5時から少し作業。
ダリアとシェルがドタバタうるさいので夜は別々の部屋で寝させました。
そうしないと人間の方が睡眠不足でまいってしまうからね。。
仔猫のパワーっておそろしい。。(笑)
ダリアも一匹の時は私が起きても寝てた時もあったのに2匹になるとシェル君が起きると一緒に起きて早朝4時半とかから走りまくる。。
住宅街なので近所迷惑にもなるから先ほどからシェル君、1階に置いてきました。(笑)
アイロンがけが終わる7時頃からまた一緒にさせてあげようかな~~。
[PR]
by shelly-maron | 2010-10-18 06:38 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< キッチン好きの猫 福猫シェル君 >>