人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう大丈夫^^

もう大丈夫^^_f0226886_857441.jpg

今日でシェル君がきて一週間です。
もうすっかり我が家に慣れて1階から3階まで好きに動いています。^^
ダリアもシャーシャー、言わなくなりました。
取っ組み合いのけんかは相変わらず激しく毛づくろいをしてあげるところまではいってませんがそばにいてても不愉快ではなさそうです。^^
もう大丈夫^^_f0226886_858230.jpg

ご飯だって一緒に食べます。^^
食器はシェリーとマーちゃんが使ってたものです。
シェル君、保護主さんのお家で缶詰やかなり美味しいものを頂いてたそうで・・・最初は我が家の健康食を嫌がってたのですがロイヤルカナンは気に入ってくれて
それからはロイヤルカナンのかりかりのみにしています。^^
ただ・・・・物凄い食欲で食の細いダリアの分も全て食べてしまうのが困りもの。。。
もう大丈夫^^_f0226886_8581879.jpg

こちらはシェル君の保護主さんから頂きました~~。^^
沖縄土産だそうです。^^
シェル君の保護主さん、20年近くもこうして仔猫ちゃんを保護しては里親さん探しをしてるそうです。
今ももう一匹生後9カ月くらいの雌猫を保護してるそうです。
とっても良い方でシェル君をここまで大きく育てて下さったことに感謝します。(*^_^*)
by shelly-maron | 2010-10-17 08:58 | 我が家の猫ちゃんたち
<< 福猫シェル君 ダリアのショップ用カード >>