人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクルショップで♪

リサイクルショップで♪_f0226886_21313195.jpg

今日、自転車で片道50分位の実家へ行ってきました。^^
母と近所に出来たというリサイクルショップへ♪
そこでこ~~んなに素敵な大きなガラスの器を購入しました。
脚も付いてるんですよ♪
こちら凄く大きめですのでお友達とか来た時にも活躍しそうです。^^
リサイクルショップで♪_f0226886_21334943.jpg

お皿500円、フォークは6本で300円でした。^^
私にとってブランドの高価な食器でも好みでなければ何の意味も持ちません。
なので安くても気に入ったものはとことん可愛がって使用します。^^
往復2時間近くかかったけど行って良かったです。
(途中の坂道、後ろに16kgのエイちゃん乗せてましたので下がっていきそうでした。。笑)
by shelly-maron | 2010-10-15 21:37
<< 追っかけごっこ♪ 急接近 >>