人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夜のシェル君

昨日の夜のシェル君_f0226886_14274673.jpg

アトリエ部屋に引きこもり中のシェル君ですがみんなが寝静まった頃2階に降りて来て徘徊していました。^^
アトリエ部屋ではご覧の通り好き勝手しています。
シェリーが戻ってきたみたい~♪
でもお顔がね~~、里親募集の写真とえらく違うのよね~~。。
昨日の夜のシェル君_f0226886_1428450.jpg

そんなシェル君、おしっこもうんちもダリアのトイレで出来たのですが・・・ダリアが怒って昨日か丸一日トイレをしていません。。。
なので今からトイレ、ダリア用にもう一つ買ってきます!
ダリア、トイレを見ただけでもシャーシャー、フガフガ怒りまくっています。
あ~~~、来週あたりには少しずつ仲良くなるといいのですが~~。。
by shelly-maron | 2010-10-11 14:28 | 我が家の猫ちゃんたち
<< ダリアとシェル シェリーの月命日にやってきた白猫 >>