ゆーみんさんのケーキ&パータ・セヴィニェー❤

f0226886_23463391.jpg

みなさん、ご覧くださ~~~~い!!
こちら昨日ブログ友達でお菓子のプロのゆーみんさんから届いたブック型のケーキです!
このような斬新なケーキ、私・・・初めてです!^^
この猫ちゃんの型は以前に私がプレゼントさせて頂いたものですが
その時は特に気にしていなかったのに今見るとマーちゃんのシルエットそっくり!!
私のブランド名「Cat’s tail」も入れてくれています。
中はバターケーキです。^^
これがもう最高に美味しいのです❤
ゆーみんさんのケーキやお菓子は見た目は凄くお洒落で味も凄く美味しく本当に素晴らしいです。
我が家では毎年クリスマスケーキとエイちゃんの誕生日ケーキを注文します。
毎回、わくわくさせてくださるのです。^^
f0226886_23465622.jpg

そしてこちらが「セヴィニェー」というお菓子です。^^
こちら、どんなお菓子??って頂くまで想像もつかなかったのですがサクサク感の中からしっとり甘いクリームで最高に美味しいです☆
人生初でした。。^^
何だか高級菓子のお味でした。。^^
f0226886_23473243.jpg

あまりにも可愛すぎてカットするのがためらわれたのですが・・・・・生ものですし・・・・、家族3人で少し頂きました。^^
アンティークの小皿に少しずつ取り分けて・・・♪
何だか物凄く幸せなひと時でした。。^^

ゆーみんさんへ☆
いつもいつも本当に素晴らしいケーキやお菓子で我が家を楽しませて下さって有難うございます。^^
毎回本当に食べるのがもったいないのですがエイちゃんも大喜びで頂いています。
本当に幸せな一時を有難うございました。(*^_^*)
shellyより♪
[PR]
by shelly-maron | 2010-10-09 23:48 | 頂き物 | Comments(0)
<< 今日はお楽しみ♪ 手仕事 >>