頑固に材料選び

f0226886_13142684.jpg

私専用の棚の中です。^^
ほとんどが手芸材料です。
いろいろなところから購入してきたボタンやアンティーク、ヴィンテージのパーツなどです。
流行りのものとか人気のものとかなるべく避けて購入します。(笑)
というか、私の好きなもの・・・流行ってないので普通のお店に売ってませ~~ん。(笑)
でも何年もやってたら不思議と好みの材料にどんどん出会うようになってきました。
最近では小物に使用するキンキラキンの材料によく出会います。^^
f0226886_13144917.jpg

こちらもちょっと一目ぼれで購入しました。^^
まず流行っていないですよね。。(笑)
でも私の作りたい作品にはこういったボタンが凄く必要なんです。^^
f0226886_1315890.jpg

ブレードとビーズ。
カゴだけナチュラル系。。(笑)
母がくれた25年ほど前の物を愛用しています♪
[PR]
by shelly-maron | 2010-10-07 13:16 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< 商品少し イベントに向けて♪ >>