ダリアちゃん

f0226886_12504434.jpg

このダリアちゃん・・・・、可愛いのですがちょっと困ることが。。
人間の食べものを凄く欲しがるのです。
シェリー&マロンはそんなことが全くなくお魚を私たちが食べてても知らん顔。。
それに比べ、ダリアはお魚を焼きだすと近寄ってきてガスコンロに飛び乗ったり食事中もニャーニャーこちらを見ながら訴えてきます。。。
しまいにはテーブルにまで飛び乗ってきます。
なので食事中は締め出しになることもしばしば。。
お魚をたまにあげるとがっつくのですがキャットフードはあまり喜んでくれません。。
なので生後4ヶ月でもちょっと小さめ。。
猫って仔猫の時からグルメなのね。。
あ~~~、また別のキャットフード探しに行ってきます。。
[PR]
by shelly-maron | 2010-10-06 12:51 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(0)
<< イベントに向けて♪ イタリア製生地 >>