イタリア製生地

f0226886_16503156.jpg

先日帽子用にゴールドの生地とレオパード柄のレースの生地をを購入しました。
写真よりも実物はもっと落ち着いた感じの色です。
このレオパード柄のレースの生地、広げて透かしてみると面白いのですよ。
もともとは花柄のレースの上にレオパード柄をのっけてるのです。
なので花柄が透けて見えます。
どちらもイタリア製のものです。
組み合わせてマフラーにしても面白いな♪と思っています。^^
でもいろいろ思い浮かんでも作る時間がないのが一番の悩みです。。

そうそう、お店のおじさん曰く
「豹柄は大阪の一部の人間にとって文化やからな(笑)」ですって。^^
めっちゃ笑ってしまいました。。^^
[PR]
by shelly-maron | 2010-10-05 16:53 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< ダリアちゃん ☆大人の贅沢バレッタ☆ >>