ご縁

f0226886_21245555.jpg

会社を辞めて今年で8年目。
それからこつこつと一人で製作、販売をしてきましたが
本当にたくさんの素晴らしいご縁に恵まれここまできました。(*^_^*)
その中のお一人・・・・mさん。
数多いオークションの中から私の作品を購入して下さったのがきっかけでそれから仲良くなってお電話したりメールしたりさせていただいています。
シェリー&マロンの闘病中は遠くから物凄く心の支えになってくれました。。
まだお会いしていないのになんでこんなに話が続くのかな・・・って不思議なくらい。
f0226886_21255386.jpg

小鳥さん・・・・ラッピングなどに使えるかなって何ヶ月も前にたくさん購入していました。
紫色なら大人っぽい感じでしょ??^^
紫色がお好きだと言う方にピッタリだと思い棚の中から出してきました。
どうやって使用しようかな。。^^
[PR]
by shelly-maron | 2010-09-26 21:26 | ラッピング | Comments(0)
<< ☆アンティーク色のバレッタ☆ ラッピング用の箱 >>