猫写真集

f0226886_551343.jpg

かれこれ10年ほど前に購入した写真集です。
偶然ですが・・・・表紙の猫ちゃん、ダリアに似ています。^^
この写真集は前ページ白黒写真で古いものだと1850年とかの写真も載っています。
f0226886_553462.jpg

こちらが1850年の写真です。
この2枚、とっても好きです。
f0226886_555477.jpg

この顔・・・・・・クリックしてよく見てみてください。。。
めっちゃこわ~~~。。。
ダリアがこんな猫に成長したらどうしましょう~~~。。。(笑)
f0226886_56133.jpg

こちらはシェリーさんのような猫ちゃん。。
f0226886_563343.jpg

こちらはアンティークカードのようなお写真。。
といった感じでまだまだ素敵なお写真たくさんですがこのへんで。。(きりがない。。笑)

昨日は午後10時半くらいに寝たので今日は4時半くらいから起きています。^^
今から2時間近く自由時間です♪
[PR]
by shelly-maron | 2010-09-21 05:06 | 猫本 | Comments(0)
<< ☆ゴージャスバレッタ☆ ☆古い食器☆ >>