人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダリアは美猫??^^

ダリアは美猫??^^_f0226886_1447127.jpg

雨の日、3姉妹で捨てられていたというダリア。。
保護主さんに保護されていなかったら今頃こうして大きくなっていなかっただろうなって思います。
小さな命はその後どんどん大きくなりそしてかけがえのない存在になっていくことをシェリーとマーちゃんが教えてくれました。
ダリアも成長とともに我が家にとってかけがえのない存在になっていくのです。
まだまだ小さく後ろにある私の作ったミニクッションが大きく見えます。
でも顔がどんどんお姉さんになってきてる気がします。
う~~~ん、かなりの美猫だと思います。
ダリアの顔のこのほくろ??みたいなぶちが大好きです♪
ダリアは美猫??^^_f0226886_14473396.jpg

この椅子はシェリーとマーちゃんが天国へ行ったのと入れ替わりに我が家に2脚きたのですがシェリーが座ったらどんなに絵になっただろうって思っていました。
でもダリアもなんとなく絵になってきてる気がします。。。^^
by shelly-maron | 2010-09-14 14:47 | 我が家の猫ちゃんたち
<< アンティークの裁縫箱 サンプル完成♪ >>