人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆アンティークジュイの柄のショップ用カード☆

☆アンティークジュイの柄のショップ用カード☆_f0226886_16202189.jpg

今、ちょっと忙しくてほんとはこんなことをしてる場合じゃないのですが。。。。
そういう時に限ってカードが作りたくなったりします。。
今回はアンティークトワルドジュイの生地をコピーしてショップカードにしました。^^
大きさもその都度バラバラです。。^^
ポイって捨てられるかもしれないショップ用カードですが楽しみにしていてくださる方がいるといいな~~と思います。。^^
☆アンティークジュイの柄のショップ用カード☆_f0226886_16204636.jpg

こちらは帽子を買って下さった方に一緒に送るカード類とお手紙です。
ミニ封筒も手作りです♪^^
偶然ですがカードの猫が、その方が可愛がっておられた猫ちゃんに凄く似ているような気がします。
本当に偶然なのですが・・・喜んでいただけると嬉しいです。(*^_^*)
by shelly-maron | 2010-09-11 16:23 | Cat’s tail
<< 一緒にお昼寝 ゴージャスデジカメケース☆ >>