人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ我が家へ♪

ようこそ我が家へ♪_f0226886_21514355.jpg

里親募集のサイトで出会った仔猫ちゃん♪
何日も前からこの日を楽しみにしていました。^^
保護主のmakomakoさんが今日兵庫県から連れて来てくださいました。。^^
真っ白い仔猫を探してた私・・・・・・この子にしようかな・・・・と希望の白猫ちゃん2匹がいたのですが保護主さんのブログを見て・・・・・シェリーと同じ白猫王子のそばで眠るこのこに惹かれて行きました。^^
でも何だかコメントとか読んでるともう他の里親さんに決まりそうな感じで。。。
諦めかけてたのですが・・・縁あって我が家に来ることになりました。^^
今日から一週間トライアルです。^^
まだまだ2カ月くらいなので本当に小さいです。^^

ようこそ我が家へ♪_f0226886_2152555.jpg

いつもシェリー&マロンが座ってた場所に早速座っています。^^
小さ~~~い!!

ようこそ我が家へ♪_f0226886_21524249.jpg

そうそうトライアル期間ですが・・・名前決まっています。^^
「ダリア」です。(女の子です。^^)
今まで保護主さんのホワイト王子と一緒に寝てたダリア、今日からは一人です。
(ダリアがもう少し大きくなったら2匹目も考えています。^^)
とりあえずベッドに小さなクッションを作ってみました。
このファブリックたちはフランスから届いた古いものたちです。^^
市販のベッドについてた布が好みでなかったのではずしました。。
今日からまた猫との生活が始まります。^^
makomakoさん、素敵なご縁を本当にありがとうございました。(*^_^*)
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。
みなさん、これからダリアもよろしくお願いしますね♪
by shelly-maron | 2010-08-30 21:53 | 我が家の猫ちゃんたち
<< こんなことも。。 タッセル付きケースいろいろ >>