バジルさんから♪


f0226886_10584637.jpg

生前シェリーが最後に結んでくれたご縁。。
猫ちゃんたちの記事を読んで下さって投稿して下さったバジルさんです。
シェリーが血栓で倒れた時、初めてコメント下さってそれ以降お電話させていただいたり仲良くさせていただいています。。。(*^_^*)
そんなバジルさんからこ~~~~んなに素敵なプレゼントが届きました!
アンティークのモチーフやデッドストックの釦などなど。。
作ること=生きること
私もそんな一人です。
材料のプレゼントって物凄く嬉しいです。
何作ろう~~~~って考えてる時間も好きです。
それにいつもキンキラキンな材料に囲まれてる私・・・この優しげな材料に癒されます。。^^

f0226886_10592014.jpg

それに・・・エイちゃんにまで本を送って下さったんです。^^
大喜びでした。(*^_^*)
(椅子、乗っ取られてます。。笑)
エイちゃんの服・・・部屋の中ということでちぐはぐですがお許しを~~。(笑)

f0226886_10595833.jpg

いい香りのする、これは名前なんて言うのかな??
お客様にお付けするオリジナルカードを入れてる引き出しに入れてみました♪
こうしてればいい香りも一緒にお届けできそうです。。^^

バジルさん、本当にありがとうございました。(*^_^*)
凄く嬉しかったです。どれも大切にしますね。
そして今後ともどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)

シェリー&マロンはもういなくなったけど生前あの子たちがたくさんの人との縁を私に持ってきてくれました。
その縁はこの先もずっと続いて行くのだと思います。
改めてシェリー&マロン、ありがとう。。。
[PR]
by shelly-maron | 2010-08-03 11:01 | 頂き物 | Comments(0)
<< お気に入り♪ ☆ハート型の鍋☆ >>