アンティークビーズ☆

f0226886_22464711.jpg

今日、お友達のOさんが遊びにきていました♪
ハンドメイドをされるOさんとは会話が盛り上がる、盛り上がる。。^^
最近共通の趣味のお友達が増えて本当に楽しいです。^^
写真に写ってるベビーピンクのビーズ
なんとも可愛らしい色味です♪
フランスアンティークということで購入しました。
(ほんとはどれくらい古いものかわからないけど。。)
私はこんなに持ってても使い切ることもなさそうなのでビーズ編みをされるOさんに少しおすそわけ。。^^
きっと彼女の手にかかると物凄くキュートな作品に生まれ変わるの間違いなしと思います。^^
後ろに写ってるピンクッション(ビーズ編み)はOさんの作品です。^^
今日はビーズ編みのポーチも見せて頂いて物凄く刺激受けました~~。
暑い中遊びに来てくれて本当にありがとうございました。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2010-07-30 22:53 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< ☆大人のデジカメケース☆ パンプキン鍋☆ >>