人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーちゃんも天国へ

マーちゃんも天国へ_f0226886_14221187.jpg

7月25日午後7時2分、愛しのマロンも天国へ旅立ちました。
享年13歳(推定)猫でいうと70歳、実際は14,15歳だったかもしれません。
もともと病気のところを助けたのが出会いです。
こんなに長く一緒にいれるなんて思ってもみなかったです。
白血病だとわかって3年と3ヵ月。
輸血10回。
本当に本当によく頑張りました。
今やっと病気から解放され再びシェリーに会うことが出来ました。
永遠の別れ、悲しく辛いものですがやれること全てしました。
悔いはありません。
最期も私の見守る中旅立ちました。
二人とも隠れもせず私の前で死んでいきました。
この子たちは誰かから譲り受けたとかではく自分たちから別々に私のもとへきました。
たぶんもう自分たちがいなくても私がやっていけるのだと思い一緒に旅だったんだと思います。
また落ち着いてからゆっくり書きたいと思います。
この半年間、マロンに声をかけてくださった皆様に本当に感謝いたします。
人知れず死んでいくのら猫ちゃんが多い中みんなに愛され本当に幸せな子でした。
生前マロンを可愛がってくださったみなさん、本当にありがとうございました。
by shelly-maron | 2010-07-28 14:23 | 我が家の猫ちゃんたち
<< パンプキン鍋☆ 大好きなダリア >>