人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トワルドジュイのクッション

トワルドジュイのクッション_f0226886_10523251.jpg

トワルドジュイのクッション_f0226886_10525413.jpg
トワルドジュイを使用して作ったクッションです。
なかなか写真が上手くとれなくて苦戦しとりました。。
もう~~、どこで撮ったらいいの~~~!って一人で家じゅううろうろして結果お外へ出てガレージで撮りました。。
(ご近所さんに怪しまれそうです。。笑)
今回は正方形でグリーン&ブラックで大人かっこよく??仕上げましたよ♪
大きめ黒のお花のモチーフ、甘すぎず好きです♪
グリーンの生地もドット&花柄とめちゃくちゃ可愛いです。。^^
裏面は前面トワルドジュイです。
トワルドジュイのクッション_f0226886_10531570.jpg

2つ一緒に置くととっても可愛いです♪

グリーン 5000yen
レッド 5500yen

終了いたしました。
有難うございました。(*^_^*)

※デザインのコピー、画像の転載お断りいたします!
by shelly-maron | 2010-07-20 10:54 | ハンドメイド小物
<< 大好きなダリア 作りかけのシュシュ☆ >>