3歳のお誕生日

f0226886_10135687.jpg

昨日はエイちゃんの3歳のお誕生日でした。(*^_^*)
お誕生日プレゼントを夫と二人で買いに行ってる間にお料理していました。
義母のハンバーグや海老フライなど下ごしらえしたものをたくさん頂いてたので
そちらもたくさん用意しました。(夫の母には本当に感謝します。)
夕方には姉と母と姪っ子もきました。
みんなでエイちゃんのお誕生日会をしてあげると凄く嬉しそうでした。
最近は本当にしっかりしていてお兄ちゃんです。
おむつとる時もおもらし無しですぐに成功して今ではブリーフのお洒落を楽しんでいます。
トレーニングパンツを買わずにいきなりブリーフでした。^^
車が大好きでいろんな車種を覚えています。
「え~~、ママ知らんの~~??」ってよく言われます。(笑)
「うん、知らんよ~。エイちゃん、教えてな」
って言うと得意げな顔して「うん」と言います。
写真はゆーみんさんにお願いしていたケーキです。
ロールケーキの下の部分、車です!
バスのキャンドルも付けてくれています。
本当にいつも素晴らしい作品を送ってくれて我が家を楽しませてくれます。^^
味ももちろん良しで家族中から大好評です。
本当に有難うございました。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2010-07-05 10:14 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-07-06 00:36 x
男前のエイちゃ~~ん☆
3歳のお誕生日おめでとう!!こんど一緒に遊ぼうね!

ほんと可愛い!! トミカのTシャツはお気に入りかな??
ゆーみんさんのケーキもすごく可愛いですね!!
Commented by shelly-maron at 2010-07-06 16:11
yukikoさん♪
この写真、うつり悪いでしょう~~??
もっと可愛いのにって。。(親バカです。。)
エイちゃん、yukikoさんに会いたいそうです。
先日も綺麗な先生に「先生、可愛いな~」って言ってました。
先が恐ろしいです。。
トミカのTシャツ、親としては??なんですが本人が大のお気に入りでして。。ケーキ、面白いですよね~~。美味しかったです。^^
<< トワルドジュイのクッション アンティークの裁縫箱 >>