人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリの刺繍のブックカバー♪

ユリの刺繍のブックカバー♪_f0226886_7263821.jpg

とってもとっても細かくて綺麗なユリの刺繍シートを使用してちょっぴり乙女のブックカバーを作りました。^^
こちらのユリ・・・購入先に問い合わせたところオーストリア製の少し古いものとのことでした。
とっても細かくて色味もアンティーク風で素敵です❤
その周りを紅茶で染めたレースで囲ってみました♪
紅茶染め・・・・・時間をかけてゆっくりゆっくり染めています。^^
(こういった手間をかけることで作品の仕上がりが変わってきます。^^)
お紅茶飲みながら・・・・優雅な気持ちで読書を♪なんてテーマで作ってみました。(笑)
ユリの刺繍のブックカバー♪_f0226886_7331244.jpg

ほ~~んと綺麗な刺繍ですよ~~!!^^
あっ、栞に付けてるビーズはヴィンテージものです。
(ここもちょっとしたこだわりです。^^)
ユリの刺繍のブックカバー♪_f0226886_7342342.jpg

中は紫色の生地を使用しています。
見えないところだけどちょっとこだわり。。^^
ブレードはおフランス製です。^^
こちらのブレード、色が大好きなんです。


※写真と実物の色が少し異なります。
 お気になさる方はご遠慮くださいませ。
 在庫数3 在庫数1
サイズ縦21.5~22の本向きです。

 3000yen

デザインのコピー、画像の転載お断りします。
by shelly-maron | 2010-06-04 07:39 | ハンドメイド小物
<< 誕生日とマロン 惚れ込んで♪ >>