あじさいを少し・・・♪

f0226886_1963054.jpg

キッチンの棚の上・・・・好きなものを好きなように飾っています。^^
先日から我が家のお花はあじさいが多くなりました♪
大好きなあじさい・・・凄くいろんな種類があるんですよね!!
先日植木市で見たことのないようなのをたくさん見て驚きとともに感動でした。。。(*^_^*)
少し小さめのくすんだピンクのあじさい・・・・・こちらお安かったので鉢植えを購入してきて切り花として楽しんでいます。
適当に作ったベルベットの敷物のグリーンと意外と合うような気がします。^^
明日は我が家早朝からばたばたです。。
無事にマーちゃんが帰ってきますように。。。。。
[PR]
by shelly-maron | 2010-05-01 19:13 | Comments(0)
<< 大人可愛いストラップ♪ 大好きなあじさい >>