リメイク瓶☆

f0226886_22523626.jpg

今日の大阪一日雨でした。。
今日は2歳の息子と一日中家で過ごしました。
少しの時間でも無駄にしたくない私。。(笑)
今日は息子が電車で遊んでる間にジャムやバターが入ってた瓶をちょっぴりゴージャスにリメイクしていました。^^
こちら3つで15分位です。。^^
黒に紫のブレード、かなりゴージャスな瓶に生まれ変わりました♪
中にはヴィンテージのビーズや、ボタン、ラッピングにも使っている蝶のモチーフなど入れてみました。^^
材料はなるべくプラスチックの容れ物にはいれません。。(小さなこだわりです。。^^)
自分で働いたお金で購入した大切な材料たち・・・・作品になって誰かのもとへお嫁入りする前の段階から丁寧に扱いたいのです。。^^
そしてこうしてお気に入りの瓶などに入れ替えることによって自分の製作意欲も湧いてくるのです。。^^

f0226886_2322254.jpg

ちょっと気に入ったので何個か作ってみようかな~~♪
[PR]
by shelly-maron | 2010-04-12 23:04 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< 乙女なクッション☆ 大量生産??^^ >>