人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されます。(*^_^*)

今日、猫の餌とトイレの砂を買いに息子と一緒にホームセンターへ行ってきました。^^
私の大好きなあじさい・・・・もうお花屋さんなどに並んでて嬉しいのですが高くてなかなか手が出ません。。。
もしかしたら・・・・・安くないかな~~??^^なんてガーデニングコーナーに行くと他のお店より安く売ってました~~!!^^
ピンクでお花が7つも付いてる。。。
これを切り花にして楽しんでもかなりお得だ~~!
というわけで一つ購入しました。^^
そして早速切ってキッチンに活けました。^^
癒されます。(*^_^*)_f0226886_18122149.jpg


我が家のミニミニガーデニングコーナーにも春がきています♪
息子と一緒に植えたチューリップの球根が綺麗に咲き始めました♪^^
他にもどんどん新芽が出てきてつぼみが咲き・・・・今ほんと綺麗です。^^
少しですがお花のある生活、やっぱりいいです!(*^_^*)
癒されます。(*^_^*)_f0226886_18145968.jpg
癒されます。(*^_^*)_f0226886_18152175.jpg
by shelly-maron | 2010-04-06 18:24
<< 長持ち お気に入りの物たち♪ >>