お気に入りの物たち♪

アンティークの棚の中には手芸材料を中心に見せながら収納しています。^^
こちらの写真はその棚の一部なんですがお気に入りのものばかりです。^^
帽子を被った女性のブローチとミニがま口は母がくれたものです。
ゴールドの名刺たてには普段は名刺を入れています。^^
(住所等載ってるので撮影用にメモ用紙を入れました。)
アンティークキーや古い紙箱など好きなように並べてるのですがこれらを一日に何度も見てるだけで幸せで製作意欲が湧いてくるのです。。^^
f0226886_20484252.jpg

[PR]
by shelly-maron | 2010-04-02 20:51 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-04-03 18:34 x
ほんとステキなものばかりで。。。 ため息ものです~~
お家に遊びに伺った際も。。。
失礼なくらい(笑) じ~~っと見入っちゃいますもん♪
扉を開けて。。ひとつひとつ手にとって見せて頂きたいくらいです☆
Commented by shelly-maron at 2010-04-05 10:12
yukikoさん♪
マニアックなものばかりですが(笑)そう言って頂けると嬉しいです。^^

扉を開けて・・・どうぞ次遊びにいらしたときはゆっくり見ていってくださいね。^^
yukikoさんから頂いた小さな蝶のお皿も飾ってるんですよ。。^^
<< 癒されます。(*^_^*) 願い >>