オーダーの春ものティーコゼー

f0226886_744111.jpg

こちらオーダー頂いてたティーコゼーです。
春ものでゴージャス・・・・そんなふうにオーダー頂いてました。^^
凄くお洒落でゴージャスな方からの依頼でしたのでドキドキしながら作りました。
でもいつも私の作品が本当に好みだと言って下さるので今回は本当に自分が好きなものを形にしました。^^


f0226886_7482670.jpg

ゴールドのパイピングを挟んで少しだけ華やかさも出しています。
こだわりはタックを寄せて縫った生地の中心をタッセルで結んでるところです。^^
お気に召していただけるかしら??^^

f0226886_7502856.jpg

先日からUPしてる小物、全て同じ一枚の生地から作っています。(帽子もあるよ。^^)
カードケースは早々にお嫁入りが決まりました。^^
材料が残ってたら自宅ショップ用にもう一点作る予定です。

※デザインのコピー、画像の転載お断りします。
[PR]
by shelly-maron | 2010-03-25 07:53 | Comments(9)
Commented by yukiko at 2010-03-25 15:43 x
艶やかな生地が素敵ですね!
こんなティーコゼー見たことない~~☆
きっとオーダーされた方も感動されますよ
自慢の一品になりそうな作品ばかりで。。いつもうっとり眺めています♪
Commented at 2010-03-25 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-25 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoi at 2010-03-25 22:59 x
すごいゴージャスなティーコゼーですね♪
これでティータイムを楽しまれる方が羨ましい!

一日でほんのわずかな時間かもしれませんが、こんなティーコゼーで
過ごすゴージャスティータイムは心のゆとりですね。

私も今年こそは、shellyさんのティーコゼーを
手に入れたいと思ってます(^^)
早く自宅SHOPの日にならないかなぁ♪
Commented by shelly-maron at 2010-03-26 16:08
yukikoさん♪
なかなかこのデザインはないでしょう~~??(笑)
いつも作ってるハンチングをアレンジしました。(笑)
ゴージャスyukikoさんにお褒め頂いて嬉しいです。(*^_^*)
妹さんのみました~~!!
思ってた以上に大きくて(背が高くて)びっくりしました!
確かに発送は難しそうですね。。
持って帰るのも難しそうですね。。
凄く可愛くて惚れ込んだのですが・・・何かいい方法はないかなあ??
Commented by shelly-maron at 2010-03-26 16:13
mさんへ♪
うわ~~嬉しいコメント有難うございます。^^
カードケースはUPしてすぐに問い合わせがありました。。^^
嬉しい~~。(涙)
単行本の型紙置いていますので貴婦人シリーズ作ってみますね。^^
土台の生地が変わると思いますが(在庫があまりないんです。。)ゴージャス貴婦人に仕上げてみますのでお気に召すものがあればお声掛けてくださいね。^^
アルバムは少しお待ちくださいね。^^
先日のノートカバーを近いうちにUPします。^^
大阪はやっと今日雨があがりました。。
雪が降るなんて・・・・もうすぐ4月ですのにね~~。
Commented by shelly-maron at 2010-03-26 16:15
aoiさん♪
写真だと色と生地の艶が出ませんでしたがなかなかゴージャスですよ~~。。^^
自宅ショップにも少しですが出す予定です。
(たぶん本当に少しだと思う。。笑)
是非是非優雅な気持ちでティータイムをお過ごしください。^^
自宅ショップ、6月中旬頃になるかも。。です。
マーちゃんの病院がしばらく続きそうで予定が立てにくいです。。。
Commented by swan at 2010-03-27 22:17 x
マフラーもティコゼーもすっごくゴージャスで素敵です♪
素材を選んでいらっしゃるだけあって、生地の触り心地がとても良いです(^。^)

ティコゼー中の(裏の)生地もセンスのよい花柄で、気に入りました
(^^♪是非、裏もブログにアップしてくださーい!

いつも素敵な作品をありがとうございます♪
Commented by shelly-maron at 2010-03-28 18:29
swanさん♪
この度はどうも有難うございました。^^
ティーコゼーの中の生地、おフランスから届いたものです。^^
私も凄く気に入っています。
お気に召して頂けてよかったです。(*^_^*)
<< オーダーのノートカバー 貴婦人シリーズ♪ >>