ヴィンテージビーズ

こちら1930~1970年くらいのヴィンテージのビーズです。
ヘアゴム作りなどにもビーズを使用することが多いので気に入ったものが見つかるとついつい購入してしまいます。^^
見てるだけで春物の小物が作りたくなります。。^^f0226886_1761773.jpg
[PR]
by shelly-maron | 2010-03-21 17:06 | shellyの材料部屋 | Comments(2)
Commented by aoi at 2010-03-21 20:22 x
春物の小物・・・素敵ですね!
我が家の家の前の桜の木たちもボチボチと咲き始めました♪
そんな心躍る季節にピッタリの作品に、このビーズたちがどう彩るのか
楽しみにしています(^^)
Commented by shelly-maron at 2010-03-22 12:04
aoiさん♪
桜が咲き始めると何だか新しく始めたいこととか出てきませんか??
我が家のクロッカスが先日咲きましたが見てるだけでやる気まで出てきました。^^
このビーズの中でもブルーの色が好きではゴムやコームに使用したら綺麗かな~~って思っています。。^^
自宅ショップの時にお披露目出来るかな??^^
<< 自宅ショップに向けて♪ イタリア製生地でヘアゴム >>